くうねるところ

優しい大人になりたいと思う妻の、日々の考え事とご飯

たのしいスーパー

今日は焼きそば麺のナポリタンを作りました

f:id:hwk_p_mii:20220208110320j:image

 

パスタで作るより作りやすかったような気がします

パスタは麺を茹でるという工程がプラスされるからかもしれません

具も絡みやすい!

ナポリタンに目玉焼き乗せたくなるのはわたしだけでしょうか

 

 

買い出しで出会った小さくてかわいいたまねぎ(袋にたくさん入って94円!)

f:id:hwk_p_mii:20220208110537j:image

 

わさび菜

f:id:hwk_p_mii:20220208110607j:image

お鍋に使ってみようかなと思います

 

季節のイベントに敏感で、こうして時々目新しいものを置いてくれるスーパーへのお買い物はとってもたのしく、とっても大好きです

 

もともとウィンドウショッピングが好きなうえ優柔不断なので大抵は買い物に行くとなかなか帰ってこれません

なのでなるべくひとりで、時間に余裕を持って行きます

 

スーパーやコンビニにやたら時間がかかるわたしが夫にはちょっと理解しがたいらしいです

 

わたしの日々の楽しみなのだよ…