くうねるところ

優しい大人になりたいと思う妻の、日々の考え事とご飯

嬉しい知らせとはてな?ブログ

先ほどはてなブログを開いたら見たことない通知が

 

言及されました

f:id:hwk_p_mii:20220405115119j:image

 

 

んんん????

 

MUJIさまのブログhttps://www.mogmogsan.com/entry/ueniwaue

に飛ぶと、ああなるほど、わたしの記事を話題にあげてくださったのか!と理解

f:id:hwk_p_mii:20220405114659p:image

 

あんこ仲間と紹介していただきとっても嬉しいです💕

 

ダイレクトあんこの輪よ広がれ〜〜

 

わたしは主にTwitterInstagramを長いこと使っているので、はてなブログの仕様に未だに慣れていない部分があります

名前のとおり、はてな

引用や返信のしにくさを感じる…

そして今回の言及されましたという言い回し、

なんとなく堅い感じがします

 

新しい特徴をまた知ることができました

もっと活用できたらいいのかも