くうねるところ

優しい大人になりたいと思う妻の、日々の考え事とご飯

へなちょこな悩み

今日は業務スーパーで入手した豆腐の皮を使ったクリームパスタ風を作りました

f:id:hwk_p_mii:20220315100723j:image

先日のチーズフォンデュに使った材料の余りを使ったアレンジが捗って楽しいです

 

ところで、皆様体調いかがですか?

わたしのいる関東は昨日急に気温が上がり今日は雨模様です

そのせいか昨日はかなり調子が悪くて一日ぐったりしていました…

 

食べすぎや寝不足が重なってしまったこともあると思うのですが、いつも同じような症状で体調が悪くなってしまうんです

いつも吐き気、腹痛、頭痛のいずれかか、セットになってきます

昨日はその3つセットに加え微熱も一時ありました

いままで丈夫さが取り柄だと思っていたのに過ごし方や周りの環境の影響を受けてすぐ弱ってしまうようになりました

困ったものです、ちゃんと自分の体を理解して工夫していくしかないですね

 

今日はだいぶ良くなりましたが明日はお仕事なのでなんとか元気を取り戻したいです😣