くうねるところ

優しい大人になりたいと思う妻の、日々の考え事とご飯

デート、そして腕慣らし

昨日は夫と羽田空港デートしてきました

 

義父母から京急線の優待券をいただいたので

京急線の往復と空港内のコンビニのコーヒーが無料だったのです

 

無料のコーヒーを片手に、まず第1ターミナルの展望デッキに行きました

f:id:hwk_p_mii:20220227064658j:image

飛行機が遠くてうまく撮れないと嘆く夫

周りには立派な望遠レンズのついたカメラを持った人が結構いたのでスマホでは難しいみたいだとわかりました

 

第1ターミナルの搭乗口付近を上の階から見下ろしたところ

f:id:hwk_p_mii:20220227074453j:image

映画がはじまりそうでワクワクする!とはしゃぐ夫

 

その後は空港内を歩きつつ、疲れては椅子を探し座っておしゃべりしたり

無重力体験ができるというマッサージチェアを使ってみたり

f:id:hwk_p_mii:20220227081709j:image

無重力感はよく分からなかった)

 

暗くなってきたところで第2ターミナルの展望デッキに行ってみました

f:id:hwk_p_mii:20220227080910j:image

が、風が冷たくてすぐ屋内に戻る夫婦

 

ディナーはじゃらんのクーポンを使ってイタリアン

こちらはメインのボロネーゼ

f:id:hwk_p_mii:20220227064906j:image

ちょっとした外食すら全然していなかったので最近一緒に出かけたのいつだっけ?と首を傾げました

楽しい1日でした ただ、くたくたです

 

そうそう、前回の記事で書いたお仕事ですが無事採用されました

パン屋さんの製造です

明日からお仕事が始まるので腕慣らししておきたく、今日のごはんは

ほうれん草のクリームシチュー手作り食パンです

f:id:hwk_p_mii:20220227112955j:image

 

今日で24時間気ままな毎日とお別れなのが寂しいですが、あとは明日に備えてゆっくりを満喫したいと思います