くうねるところ

優しい大人になりたいと思う妻の、日々の考え事とご飯

久々お買い物

買い物がしたいなあ…とずっと思っていました

あまり外出しないし、まだ仕事も見つけていないので節約、と思っていましたが欲しいものが積もってきました

買うぞーと思って大きめの駅に行きます

 

本日の成果です

f:id:hwk_p_mii:20220221142141j:image

 

服が欲しいなあなんてぼんやり思っていたのに気づいたら食器とあんこ買ってました(なぜ)

でも決して無駄遣いはしていない!

必要なものだし、seriaと業務スーパーだから…

 

意気込んでたわりに大した買い物ではないのかもしれませんがとても満足できました🙆‍♀️